Merci B のワンピース~♪

熊本で大きな地震がありましたね。

どうか被害が最小限ですみますように・・・

心からお見舞い申し上げます。


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

可愛いワンピースが届きました~


蜿ッ諢帙>繝ッ繝ウ繝斐・繧ケ_convert_20160416134138

Merci B のワンピースです。

こちらは、ポメラニアン専門の手作りお洋服屋さんです。

ポメ特有のふんわりとしたコートのシルエットをつぶさないように・・・

まぁ~るい型のお洋服を作製してくださいます。


・ュ・・ス抵ス・ス峨€€・「縺ョ縺頑エ区恪_convert_20160416135204

とっても人気のお店です。

レースをたっぷり使ったドレスのようなワンピースが沢山~

私の注文は見本にあるものではなく、作家様のお見立てお任せで~

でもリクエストは色々具体的にお願いしました。

白ポメに合うように赤やピンクのお色で。

普段着使いになるのでレースを使いすぎないで。

可愛いのでリボンは付けて。 

あとはお任せで~。

そうしたら、こんなに可愛いワンピースを作ってくれました。


縺オ繧薙o繧雁セ後m蟋ソ_convert_20160416140057


とっても人気のお店で注文から届くまでにいくらか時間がかかります。

私の場合、12月年末の注文で、届いたのが3月上旬。

2~3ヶ月かかりますね(*゚▽゚*)

(ご紹介に時間がかかってしまい申し訳ありません)

季節先取りのご注文がちょうど良いと思います


とっても可愛いワンピースが届き、ウキウキです~


今回注文したお店は



Merci B


とっても素敵に作成してくれます。

作家のleemama 様 ありがとうございました~
2016-04-16 : 購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

可愛いセーター~♪

寒い日が続いていますね。

暖かくしてお過ごしくださいね

今回は瑠妃(ルビー)のお話です。

瑠妃(ルビー)は、夏にお産をして、毛がごっそり抜けました。

いつもは時期が来れば復活するのですが、今回は戻りが遅い感じ・・・

利温(りおん)の様に毛がないわけじゃないけれど・・・

そんな訳で、瑠妃(ルビー)にも暖かくて可愛いお洋服をと考えました。


蜿ッ諢帙>繧サ繝シ繧ソ繝シ_convert_20160209113549

大好きな優しいピンク色のセーター

見本では折り返しのあるハイタートルのセーターでした。

ですが、ポメに合うように、折り返しのないロータートルのセーターにアレンジして頂きました


迹螯・シ医Ν繝薙・・臥捩縺ヲ縺ソ縺セ縺励◆_convert_20160209114123

瑠妃(ルビー)着てみました

網目のきっちりしていて、着せていて安心

瑠妃(ルビー)暖かいね(^ー^☆♪

迹螯・シ医Ν繝薙・・牙セ後m蟋ソ_convert_20160209114611

サイズピッタリです。

こちらのお店はミニチュアダックスさんのお店。

他の犬種のサイズも扱ってくれています。

瑠妃(ルビー)は、他犬種のMサイズをアレンジして制作していただきました

サイズオーダー出来るのって有難いですね

ピッタリサイズが頂けます。

こちらのお店は

LOVELY  DACHS

真心こもった手編みのお店です。

素敵なセーターをありがとうございました~
2016-02-09 : 購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ノルディック柄お洋服~♪

ちょっと 遅くなりましたが、

新年 あけましておめでとうございます

2016年もRUNRUN HEART 犬舎を 宜しくお願い致します。

皆様にとって素敵な一年となりますように~

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜


今回も 利温(りおん) の お話です。

利温(りおん)おかげさまで、お洋服嫌がらずに着続けています~

利温(りおん)がお洋服を上手に着てくれる様になったので嬉しいです

そこでお洋服のバリエーションを増やしたい

オシャレを楽しみたい~

と思うようになりました。

あちこち利温(りおん)に似合う、冬らしいお洋服がないか探しました。

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・convert_20160103115830

年末、こんなに可愛い荷物が届きました~

可愛い~

縺頑エ区恪・堤捩_convert_20160103120339

可愛い冬らしい柄のお洋服~

フードやお袖の付いていない物を~(^ー^☆♪

利温(りおん)が着やすいこだわりのお洋服です。

繝ッ繝・・繝ウ縲€繧翫♀繧点convert_20160103120954


繝ッ繝・・繝ウ縲€蛻ゥ貂ゥ_convert_20160103121218

お洋服には、手書きのお名前プリントのワッペンが付いています。

作家さんのお洋服の寄せる愛情を感じます~

嬉しいです(*゚▽゚*)

繝弱Ν繝・ぅ繝・け譟・♀豢区恪_convert_20160103112643

ノルディック柄、お洋服~

オシャレでしょう~

髮ェ譟・≠縺」縺溘°繝吶せ繝・convert_20160103112932

雪柄あったかベスト~

とってもあったかい裏になっているんです。

寒い冬もこれなら大丈夫~

今回の作家さんのショップは

meekdog

コーギーの専門ショップです。

今回は利温(りおん)の為に特別に作っていただきました。

コーギーさんにはとっても良いかも~

でも、ほかの犬種さんのお名前もお話の中に色々出てきました。

頼んでみれば引き受けてくださるかも~ヽ(*´∀`)ノ

作家のおかか様

素敵なお洋服をありがとうございました~

大切に着させていただきます。
2016-01-03 : 購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お洋服~♪

みなさんこんにちは~

今日は、先住犬、利温(りおん)のお話です。

利温(りおん)毎年夏はサマーカットをしているのですが・・・

今年も8mm、3mmとバリカンを入れました。

毎年、夏はサマーカット、冬はフルコート

今年も大丈夫だと思っていたのです。

ですが、今年は中々毛が生えてきません

もう冬になるというのに、貧素な毛です

ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>

お洋服を着て暖をとることを考えました。

ですが利温(りおん)はパピーの頃にお洋服を着させたら、嫌がって自分で脱いでしまったんです。

それから我が家は皆、裸族で過ごしてきました。

利温(りおん)のお洋服は、シンプルで着せやすく、自分では脱ぎづらくしかも温かいものを

こだわりを持ってお洋服選びをしました。

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・convert_20151210213411

利温(りおん)はデカポメです。

サイズもオーダーメイドでお願いしました。

サイズ確定から速攻で制作していただき、あっという間に届きました。

しかもこんなに可愛いラッピング~

気分が上がります

縺頑エ区恪_convert_20151210213950

赤と青、2着注文しました。

寒さ対策がメインのため、利温(りおん)が嫌がらなければ24時間着ていてもらいます。

洗い替えに2着~

生地もしっかりした厚手のフリース。

これなら、暖かそう~

蛻ゥ貂ゥ縲€襍、_convert_20151210131600

サロン前なのでボサボサなのが恥ずかしいですが・・・

作家さんのアドバイスで、好きなことをしている時に、お洋服に気が向かない時にチャレンジ~

ということで、利温(りおん)はお散歩時に着用してみました。

サイズピッタリ~

着せやすいし、脱げてこないし、動きやすいみたいで、弛みもバッチリ~


蛻ゥ貂ゥ縲€髱胆convert_20151210131834

利温(りおん)お散歩後の写真で葉っぱが付いていますが・・・

赤も青もとっても似合ってる~

親ばかでスミマセン。

これで信州の寒い冬も乗り越えられそうです

今回、とても素敵な作家さんに巡り会えて光栄でした。

心のこもった作品大切に着させてもらいます。

このお洋服の作家さんのブログは


ポメラニアン海斗と渚

お洋服の悩みに親切に対応くださいます。

今回は本当にありがとうございました。


利温(りおん)は繁殖には関わっておりません。
去勢しております。
我が家のペットちゃんです。
2015-12-10 : 購入 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

フード選び ワンフー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
綿毛
須川湖近くに咲いていた花を幾つか撮影してきました。
1cmほどの小さな綿毛の花です。
これから大きな旅が始まるのでしょうね。
白くて綺麗。
行ってらっしゃい

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

先日、フード選びの記事でフロントリバーランチを今後、我が家の定番フードとして使っていきます!!
とお知らせしました。
今、使い始めていますよ~!!
フロントリバーランチ、自体に数種類のフードがあるので、利温は飽きずに完食してくれてます。
記事にした際に
「3種類ぐらいの常時フードを選んでおくと安心だよ。」
とヒデッチさんが教えてくれました。
そこで、以前に拝見した事のあるブログで掲載されていたワンフーを試してみようと思いました。
こちらは日本産です。
ワンフー
こちらがお試しパック。
200グラムが3パックづつ。
フード
これがフード
右が今まで世界最高と信じて使ってきたけど生産中止になっちゃった、アムウェイ プレミアムドッグ。
中央がワンフー レギュラー。
左がワンフー パピー。
ワンフーのパピーとレギュラーは見た目は同じだから気をつけて下さいね。

お食事
では、お食事ですよ。
白ポメちゃんズ、食いつき良かったです。

ワンフーに寄れば「食いつきは悪いはず。」
との事です。
ほとんどのワンちゃんは、知らないうちにジャンクフードに成らされてしまっているから。
でも我が家の場合はアムウェイしか知らないので、ジャンキー汚染はゼロ。
違う味覚に喜んだ訳です。
毎日、食べさせている間に少し飽きてきてましたよ。
こだわりの食材で作られている証拠が出てきたんですね。

ワンフーによるとが硬く小さくなる。
との事でした。
その事にどんな意味があるのかなぁ~?!
と、思っていましたが、本当にそうなりましたよ。
お手入れは簡単で済みますね。
白ポメちゃんズも痛みなどは無いようでしたし、便秘にもなりませんでした。

ワンフーでは「徹底して油分をカットしています。手で触ってもらえれば分かります。」と、うたっていました。
でも、極少量の油分は入っているわけです。
その内容が気に成りました。
お試しパック購入の時に
「油分の内容が知りたい。上質の油分は体に必要」
と、意見を書いてみたんです。
「リノレン酸とオメガ3系脂肪酸が含有にこだわってフードを探しています。」と。
どうせ、答えは無いだろうと思っていました。

ところが、メールが着たんですよ。

油脂についてのご質問ですが、脂肪分は兎・鶏・コーン となります。
コーン油につきましてはオメガ3を含有されております


丁寧な企業だと思いました。
お試しパックを使い切って、今感じることは、理屈では言い表せないんですけど、
又使ってみたい
と思いました。

そんな訳で今日、通常サイズを注文しましたよ~
粒の大きさも丁度良く、硬さも適度にあって安心して使えると感じています。
(今まで利用していた2社フードは外国産、粒は固くて大きかったんです。)

硬い物が今ひとつ苦手な椿季にも「ワンフー」は安心です。

前回、フードの内容を記事にしてから皆さんから沢山アドバイスや、使用しているフードを教えてもらいました。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
ここで、フードのお名前だけお知らせいたしますね。
私にはちょっと手の届かない価格のフードもあったかな
では、
   ライフスパン
   アボダーム
   ボッシュ
皆さん、大切な愛犬のために本当に真剣にフードを探して選んでいらっしゃる事が良く分かりました。
自分も家族も、家族である愛犬も皆で元気でありたいですね

今回綿毛の写真のみデジイチにて撮影。
他はコンデジにて。

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-10-08 : 購入 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード