まごころ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

コルクボード

兄ちゃんの作品です。
学校でコルクボードを作成しました。
デザインを考える時に
「ホワイトポメラニアン
って、自然に浮かんだみたいです
掛け替えの無い家族だもんね
母ちゃん、かなり感激してま~す

モデル
利温 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン これは僕だね♪
兄ちゃんは、モデルを教えてくれなかったけれど、やっぱり利温だよね。
そっくりだもんね

兄ちゃん、素敵な作品を。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


ジャ~ン
チョコ
更に素敵なプレゼントが届いたのです。
我が家から、巣立ったレン君のママとレン君から~

レン君チョコ
レン君、ママに愛されてますねぇ~!!
とっても、とっても、嬉しいです。
レン君、可愛く成長中~
お心遣い、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます☆

クンクン
夢命(ゆめめ) あれれ?? レン君小さくなっちゃった?!
(-^〇^-)アハハハ
久々の再会、小さくなってても分かるよね。
嬉しいね(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)

兄ちゃん
レン君ママ様
真心のこもった作品をプレゼント頂き

ありがとうございま~す

心が暖かくなった母ちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-03-06 : 頂き物 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

しあわせ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

あずひめ作白ポメちゃんズ

素敵な絵でしょう~

大切で大好きなお友達
あずひめ
から、プレゼントして頂きました。

可愛いでしょう~!!
我が家のホワイトポメラニアンファミリーですよ~
(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)

母ちゃんは、この子達にめぐり合えて
とっても、とっても
幸せなんです~

それを、あずひめ目線で見てもらって、表現してもらえたら~

こんなにも
しあわせオーラ眩くって
母ちゃんは
かなり感激ですぅ~

母ちゃんの
幸せな気持ち
この子達に、ちゃんと届いているかなぁ~!!

家族が増えても
一人一人1犬1犬
みんな大好き~

愛情は
ドンドン大きく育つんだ!!
減っちゃうことなんて、絶対に無いんだからね!!

母ちゃんが大きな愛情をいっぱい育てて、みんなを守っていくからね

さて、皆さん
どの子がどの子か分かりますか~?!
私は全員正解でしたよ~
ヒントは
永澄(エース)と、リズムはまだ登場しておりません。
当ててくださいねぇ~!!


あずひめの
この優しさに満ちた暖かい絵に
心から
お礼を申し上げます。
。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

あずひめが、ブログを増やされました。
今後こちらのブログが主になられます。
可愛い姫華ちゃんに、いっぱい会えますよ~!!

ぷりふら
プリティ フラワー
で 「ぷりふら」

あずひめ
心のこもった贈り物、本当にどうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-02-22 : 頂き物 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
ハートフォト

素敵な写真でしょう~

我が家から巣立っていった 「レン君」のママさんからプレゼントして頂きました。
我が家の子がいっぱい~
そして、ハートになっていて
まさに
ルンルン ハート ですよね。
と~っても嬉しいです

レン君のママさんは本当に 愛情豊かで
愛情表現も、とっても上手だと思います。

素敵な ハートフォト ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-02-12 : 頂き物 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

花蓮ちゃんありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
タンポポ??
野草として我が家のガレージに咲いてくれました。
タンポポの仲間?!
と思って、調べたのですが違うようです。
秋に咲いたからキク科の植物かしら?!
とても細くて可憐です。

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。o○

プレゼント
とっても可愛くてお洒落なプレゼントが届きました。
下さったのは
蓮の花、 水面に浮かぶ。
花蓮ちゃんとママのそらさんからです。
先日、ブログ3周年記念イベントを行われていて、応募したら見事に当選させていただきました。
o(*^▽^*)o~♪
豪華
とっても豪華でしょ
花蓮ちゃんのカードと名刺
使い勝手の良い可愛いデザインのエチケットポーチ
タオル、ワンコ用のお菓子
関西ならではの、こだわりのお出汁
そらさんのセンスが光ってますよねぇ~!!

そらさん、花蓮ちゃん
どうも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
大切に使わせていただきます。

では早速、お菓子を頂きましょうね
利温
利温、嬉しくてはしゃいでました
いつもと違うお魚だって分かったんでしょうね('∇^d)
瑠妃
瑠妃~
そんなに慌てなくてもちゃんとあげますよ~
白目むき出しちゃって、可愛いお顔が台無しですよ
瑠妃の名誉の為、この後落ち着いて可愛く噛み噛み食べていましたよ
椿季
椿季にとってはおやつの種類が変わるだけでも、何でも初体験ですね。
椿季 「美味しそうでしゅよ~♪どうやって食べようかしら?!」
色々工夫して上手に味わえました。

ブログ3周年って凄いですね。
のんびりの私も、いつかこんな素敵なイベントが出来るくらいに成長したいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そらさん、花蓮ちゃん、どうもありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-09-03 : 頂き物 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

暑いですね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
野草
小さな小さな白い花を見付けました。
涼しげでかわいい花です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

リンクに有ります     
愛犬 ポン太 & ラン の成長記録
「てるてる」さんから素敵なカードを頂きました。
てるてる一家
4ポメちゃん全員集合の可愛い「暑中お見舞い」を頂いちゃいました
ご夫婦ポメちゃんと娘ポメちゃん
皆仲良しなのが、よ~く伝わってきますよね。
可愛いカードを頂いて暑さなんて吹っ飛んじゃうくらい嬉しいです(≧∇≦)!!

てるてるさん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

我が家はというと・・・
集合
ゲージの中から
「こんにちは」

家の中を自由に遊んでいたら、何故だか白ポメちゃんズ一つのゲージに集まっていたんです
それで、母ちゃんふざけて、扉を閉めちゃいました( *´艸`)クスッ♪
何が起こってるのか分からずに、笑顔の白ポメちゃんズですよ。
みんな一緒に「暑中お見舞い申し上げましょう」ね

てるてるさん、御一家とはかなりレベルの差が有りますがf^_^;
まぁ~、揃って笑顔と言うことで
""ハ(^∀^*)パチパチ♪

我が家、夏バテさんが2名居りましたが復活しました。
皆さんも、天候不順ですが、お体ご自愛下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

2009-08-09 : 頂き物 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード