エルマー君からお便り~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

嬉しいお便りが届きました~

エルマー君です~

エルマー君は、栄澄(エース)と祝乃香(ののか)の子です~


エルマー ハーネス

この写真を1枚目に頂きました~

なんて、可愛らしいのでしょう~キャァ♪(*ノ∀ノ)

ハーネス付けてのお出かけ、楽しんでますね~


エルマー 下から

エルマー君、抱っこされてるのかな~

ローアングルからの撮影です~

目線の高さを合わせて、接してもらえるって、嬉しいですね~


エルマー こぐまカット

エルマー君、こぐまカットにされています~

モフモフも可愛いけど、お洋服を着せるとパツパツになっちゃうので、こぐまカットにしています~

との、事でした。

こぐまカット、とっても似合ってますね、素敵です~


エルマー ウインドショッピング

エルマー君、お出かけでしょうか~

飼い主様といつも一緒~

一緒にお出かけ出来るって、嬉しいですね~


エルマー テーブルから

今度は、おウチの中からです~

テーブルから覗き込んでますね~

広いお家の中を自由にさせてもらってるのかな~

テーブルから「僕にも何かくださいよ」って言ってるのかな~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


エルマー にっこり舌ちろ

なんて、可愛い笑顔でしょう~

とっても癒されますね~

飼い主様との幸せな時間を大切にしているのが、伝わってきます~

エルマー君、とっても幸せそうで、とっても嬉しいです~

エルマー君の幸せなわんこライフが、これからも続きますように~

飼い主様、また、お便りお待ちしています~
2017-10-21 : 巣立った仔犬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ベッドを使おう~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

里親様のもとでの家庭犬のキーポイントになっているのが、ベッドを使えるかどうか~

そこで、母ちゃん、利温(りおん)達のために、バッドを購入~


マシュマロクッション


利温(りおん)と瑠妃(ルビー)一緒に使えるように大きなものを選びました~

今まで、ベッドで粗相をしちゃう子がいて使わなかったけど、

粗相をしたら、こまめに洗えばいいものね

これなんですか?!

さぁ~どうぞ~

久しぶりのベッドです。

利温(りおん) 「これ何かな~♪」

早速、乗っかってホリホリしています~

私も気になる

利温(りおん) 「どれどれ」

瑠妃(ルビー)「私も気になる~」

こう使う

利温(りおん)「母ちゃん、これ、こう使うんでしゅね~!」

母ちゃん 「はい、正解~」

上手に使ってね~


これもベッド

マシュマロベッド、利温(りおん)が乗ったら、大きさいっぱいになっちゃってるから

お産の時に使っていたベッドを出してあげました。

瑠妃(ルビー) 「あれもこれも、ベッドでしゅね」

そうなの、どちらでも良いから、一緒に使ってね。

私も乗れた

利温(りおん)が居なくなった隙に瑠妃(ルビー)がマシュマロクッションに~

瑠妃(ルビー) 「私も乗れたよ~♪」

ホリホリ~♪ ホリホリ~♪

瑠妃(ルビー)もマシュマロクッション使えるね~


ベッドを使おう

利温(りおん)も瑠妃(ルビー)も上手にベッドを使ってくれそうです~

良かったァ~

仲良くベッド使ってね~


2017-10-17 : 購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エイト君 新居にて~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

楽しみにしていた お便りが届きました~

エイト君です~

元 大白照(オーラ)~(^ー^☆♪

巣立ったのが8日、お便りが10日です~

エイト ハロウィン

エイト君、ハロウィンの衣装を身にまとって、登場です~

素敵に似合ってますね~

新しい家族と季節ごとの行事もこれから、沢山楽しんでいくのですね~

良かったね~

エイト ベッドでガム

今回、里親募集を行った子達のキーポイントになっているのが、ベッドを使えるかどうか?!

エイト君もベッド用意してもらったんだね~(^ー^☆♪

しっかり寛げているようでGOOD~

居心地の良いベッドで頂いたのは、初めてのガム~

エイト 「こんなに美味しいものがあったのか~♪」

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)良かったね~

我が家でもおやつの楽しさは、覚えたエイト君ですが、ガムは直ぐに無くならないものね~

新しい楽しみが増えました~


エイト ラブ君と

じゃ~ん~

記念すべき2ショット~

先住犬のラブ君と~

ふたりとも、良い笑顔で撮れました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

これからずっと一緒です~

ラブ君、弟 エイト君をどうぞよろしくお願い致します

里親様、エイト君とお散歩も練習始めたそうです~

里親様 「エイトがお散歩嫌いにならないように 先ずは1頭づつで挑戦です。
      素直で良い子なので、時間をかければきっと大丈夫~♪
      私も楽しんで行っています~♪」

と言って下さいました~

有難いことです~

時間が掛かると思いますが、どうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

エイト君の新生活が楽しく充実したものになりますように~
 
2017-10-16 : 巣立った仔犬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大白照(オーラ) 巣立ち~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

里親様との面会も無事に進み、大白照(オーラ)いよいよ巣立ちです~


大白照 ママ抱っこ

大白照(オーラ)、ママさんに、優しく抱っこされています~

大白照(オーラ) 「このママと、仲良くするの~?」

母ちゃん「そうだよ、いっぱい可愛がってもらってね」

大白照 巣立ち

大白照(オーラ)、いよいよ巣立ちの時です~

幸せになるんだよ~

大白照(オーラ)は、これからは、新しい名前になります~

新しいお名前は、エイト

家族記念日が、8日という事。

新生活が末広がりになりますように~

そう、願いが込められています~

素敵ですね~


大白照 新居にて

エイト、巣立って、新居に到着~

良い笑顔の写真をいただきました~

笑顔で新生活、始められたようで、安心しました。

エイトのお家には、先住犬がいらっしゃいます~

ラブ

そう!梨狩りでご一緒した、ラブ君です~

エイト、ラブ君とも仲良くね~

里親様はブログを書いていらっしゃいます~

浅葱色の風

ブログ、リンクも貼らせていただきました~

これから、末永く宜しくお願いいたします~
2017-10-15 :  里親募集 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WHITにて 大白照(オーラ)面会~♪ 

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

大白照(オーラ)とドライブで向かった先は、

安曇野のドッグカフェ WHIT~

WHIT 看板

ここで、待ち合わせした、お友達というのは・・・

大白照(オーラ)の里親様希望者様~

さぁ~、カフェの中へ入りましょう~

大白照 初カート


大白照(オーラ)には、カートに乗ってもらいました。

大白照(オーラ)初カートになります~

このカートが良かった~

カートが大白照(オーラ)の安全地帯になって、周りを見渡せる余裕がありました~

大白照 ママ撫で撫で

大白照(オーラ)里親ママさんに、いっぱい撫で撫でしてもらいましたよ~

大白照(オーラ)も、可愛がってくれる人って、分かるみたいで

ママさんのこと、いっぱい見つめてました~

大白照 パパ撫で撫で

今度は、里親パパさんから、撫で撫で~

パパさん 「賢いなぁ~!」

って、大人しくしている大白照(オーラ)に誉めてくださいました~

さぁ~、ランに出てみましょう~


大白照 ママの所へ

大白照(オーラ)、ママさんの所へテクテク歩いていきましたよ~

仲良くなりたいって、思ったかな~

大白照 パパの所へ

今度は里親パパさんの所へ~

パパ「後一歩、こっち来い~♪」

って、応援してくださいました。

でも今は、この距離をキープした大白照(オーラ)でした。

後一歩は、これからの関係づくりの発展ですね~


大白照 WHIT ラン

大白照(オーラ)ランでも、良い笑顔になれました~

里親様との面会、楽しめたね~

巣立ちの様子は、次回に~
2017-10-14 : 外出 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード